【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
アガシ&ラム稚魚30日目
ちと忙しすぎてBlog放置しちゃいました。すいません。
そしてコメントの返事もまだ書けません。すいません。
だけど更新だけはちょっとしちゃいます。すいません。

ラミレジィ&アガシジィの稚魚っですが、
意外と落ちずに生き残ってます。
アガシジィの方が9匹残ってます。
が、残念ながら2匹は奇形(背骨が湾曲している)です。
どこかで間引かなければ結局生き残れないと思うのですが、
健気さに負けてまだ生かしちゃってます。

ラミレジィの方は40匹以上残ってます。
実はラムは稚魚第2陣が産まれてまして、
こちらはまだ4mmほどですが、70匹ぐらい残ってます。

20061031214254.jpg
残ってる稚魚はどちらも1cmちょっとまで成長してます。
一応、フルサイズの120cm水槽を購入して、
そこに雑多なシクリッドの混泳をおこなおうと思ってるんですが、
このまま行くとちと増やしすぎですね。いかんいかん。
肉食魚が多いんで困ることはないですが、
その内里親さんを募集することもあるかも知れません。

って、ここ見てる人、ほとんどがラム飼ってたじゃん!
ダメじゃん!(笑
【2006/10/31 21:49 】 | アピスト・ラミレジィ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<オレンジフィンも太った | ホーム | なんで今まで気付かなかったんだ・・・>>
コメント
僕飼ってないですよwww
【2006/10/31 23:21】| URL | NAO #ylzrM04w [ 編集 ]
あっ、↑ NAOさんだ!
うちも飼ってないですよ。 知人にも欲しがっちょる方 おりますけん♪
【2006/10/31 23:38】| URL | puku #mQop/nM. [ 編集 ]
>NAOさん
わはは。あーでも、差し上げるのは
全然かまわないんですが、
アルテスピノーサとキャラもろ被りなんで
つまんないかも知れないっすよ?
生息域、行動はたぶん同じだし、
配色もあんま変わんないし(笑。
アルテ、エジプシャンと来たら、
次はアピストかペルヴィカ飼った方が
おもしろいんじゃないかと(笑。

>pukuさん
あら? pukuさんいります?(笑
お知り合いもってことなら、今の数なら
心配いらなそうっすねー。
でも、まだ1cmぐらいなんで
2ヵ月後とかの話になりそうですが。
【2006/11/02 12:13】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

