【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
たまには空を
いつも水の中ばかり覗きこんでるのもアレなので、
ご近所で催されていたイベントへ行ってきました。
20061105151626.jpg
こんな場所。
20061105151535.jpg

20061105151611.jpg
輸送機とか……。
20061105151549.jpg
ヘリとか……。
20061105151559.jpg
ていうか、もうずっと人大杉。

なんだかいろいろ並んでいましたが、
あまり詳しくないので説明はなし。
ちなみに人が多いのは、停まってる飛行機を
見に来た訳じゃなく、本命はコチラ。
20061105151408.jpg
ブルーインパルス。6機編隊で曲芸飛行するヤツね。
20061105151446.jpg
斜めから。
20061105151400.jpg
コックピット開いたとこ。
20061105151519.jpg
ていうか、ほんと人大杉。
飛んでるとこの写真は、俺のヘボデジカメじゃ撮れんのです。
人ごみ苦手なんでかなり疲れたけど、
迫力あって楽しかったですよ。
【2006/11/05 16:52 】 | 駄文 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<コッピーちゃん | ホーム | バリア!>>
コメント
ご無沙汰しちゃいました~。
これって入間基地ですか?
確かブルーインパルスがいたような気がします。
スッゴイ人ごみなんですよね~、こういうのって。
実家が厚木基地のすぐそばなので、開放デーにはよく行ってました。
ホットドッグが美味しいんですよ~。
今、プレステで戦闘機のゲームやってます。
って、全然関係ないですね(笑)
【2006/11/05 22:03】| URL | おまつ #- [ 編集 ]
ブルーインパルス、一回生で見てみたいっすね~。
軍の曲芸飛行部隊ってその軍の航空技術力の集大成ってことで、かなり各国とも力入れてるって聞きました。
防衛予算が他国の軍事費より高かったりする日本の技術やいかに!?
【2006/11/05 22:15】| URL | 謎謎 #vXeIqmFk [ 編集 ]
なんか航空機ってScarletGemさんに似合いそうw。
航空機ジャックしちゃえばよかったのにぃww。
【2006/11/07 00:28】| URL | 38brain #23tr8otU [ 編集 ]
普通に構えて、写真撮影するのも 大変なのに、
見上げて、飛行物体? 飛行機を 撮影までできたら 最高ですね。
いっそのこと、望遠鏡とか 顕微鏡の いいのが 欲しくなる...
【2006/11/07 20:03】| URL | puku #mQop/nM. [ 編集 ]
すいません。大放置で
仕事が終わらないのです。
2~3日に1回しか家帰れません。涙目。

>おまつさん
そうです。入間基地です。
人ごみ半端なかったですよ。
もう行かない、きっと(笑。
PSの戦闘機っていうと、エースコンバットですかね。
この辺りを語らせると年甲斐もなく
ちょっと鬱陶しい男ですので、
今回はコメントを控えさせていただきます(笑。

>謎謎さん
毎年、文化の日に入間基地に来るんで
ボク的には年中行事のひとつなのですよ(笑。
今回はじめて基地内で見ましたが、
5kmぐらい離れて見ても充分な気が(笑。
厚木辺りには来ないんですかー?

>38brainさん
いやもうね、普段はあんまり人も降りない駅なのに、
駅降りてから数百メートル歩くだけで
30分以上かかったのですよ。
とてもじゃないけど、飛行機までたどり着けない(笑。
ま、いい気分転換にはなりました。

>pukuさん
まずは一眼デジカメが欲しいですよ。
もうね、他の人のBlogを見るたびに
歯軋りしそうになってますよ、ボク。
どうしても使用頻度の低い器材って
会社の備品としては後回しになっちゃうんですよね。
でも、個人で買うのは何か嫌だし(苦笑。
うはー、もう、宝くじでも当たらないかなあ。
【2006/11/14 07:10】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

