スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【動画】アメカの小競り合い
アメカス・プレンデンスもそれなりのサイズになりました。
今まではオスがメスを追うだけでしたが、
ここ2~3日で交互に身体を震わせて
おたがい接近するような仕草を見せるようになりました。


尾ビレの先端が黄色い個体がオスです。
尾先がボロボロなのは病気じゃなくて、
ライオンブレニがいたずらするせいですよ。
スタート時に上を通るプラティと比べると
こいつらのサイズが良くわかるんじゃないかと思います。

ま、繁殖させたから何だってサカナなんですけどね。
スポンサーサイト
【2006/11/19 00:40 】 | 卵胎生メダカ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<小ネタでザクザク | ホーム | 【動画】ネオンドワーフの小競り合い>>
コメント
この動きを 見ると、水槽にプレコする 当家です。
稚魚は 何でも可愛いです。
Gemさn家は、殖えても困らないですものね。
でも、大きいね アハッ...
【2006/11/19 18:39】| URL | puku #mQop/nM. [ 編集 ]
>pukuさん
いやー、でもやっぱ自家繁殖個体は
餌にしにくいっすよー。
結局エビも人にあげちゃうこと多いし。
アクアリウムぐらい人口の多くて、
なおかつボクぐらいライトユーザーなら
多少誰かにあげても店舗にダメージは出ないはずですが、
もっとコアな趣味だと業界そのものに
ダメージを与えかねない行為なんで
躊躇しちゃいますよね、里子に出すのも(苦笑。

アメカはその点、可愛げが少ない分
餌にしやすくていいかなあ(笑。
ラムとかはちと厳しいっすね。
【2006/11/20 01:47】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

