スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
誰も知らない[Nobody Knows]
事務所を訪れ、水槽を覗きこむお客さん。
「きれいなもんですねー」などと適当にお世辞を言う彼ら、
その水槽の暗い底に、こんなヤツが潜んでるのは誰も知らない。


むろん、柳楽優弥の出てたアレとはまったく関係ない。
なんだか知らんけど、久々に暴れてました。
むしろ誰も知らなくていいや。不評そうだしな。
スポンサーサイト
【2006/12/05 00:07 】 | ウナギ・ウツボ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<性差が出てきた? | ホーム | 頂きました(自宅水槽編)>>
コメント
うんうん、これは知りたくないかも(^^;
「綺麗な水槽ですね~」って見てて、コレが暴れだしたら腰抜かしそうですよ。
このニョロニョロしたの、水槽をあっと言う間に1周して大暴れですね(汗)
地震でも予知したのかな?(←あてずっぽ)
【2006/12/05 00:40】| URL | 謎謎嫁 #- [ 編集 ]
普段は もっとおとなしいんでしょうねぇ。
ニョロ系、OKになりつつありますw
【2006/12/05 14:46】| URL | puku #mQop/nM. [ 編集 ]
推薦状が届いています
はじめまして!
ブログのランキングサイト 『ニンキブログ』 と申します。突然失礼申し上げます。
この度貴方のブログ読者様から、貴方様のブログを「私の大好きなブログ」として推薦されましたのでお知らせに参りました。

『ニンキブログ』 はPing送信機能、トラックバック機能を利用しておりますので、ブログの記事の更新情報がリアルタイムに、 『ニンキブログ』 のトップページのNew記事コーナーで紹介されます。

そしてコミュニティーにトラックバックして頂く事でブログとブログをつなげ、ブログへの訪問者に提供される情報のつながりを大切に考えています。
オープンしてまだ1ヶ月のホヤホヤですので、アクセスアップに是非ご登録(無料)をご検討ください!
よりいっそうのブログの繁栄を期待しています。

http://www.ninkiblog.com
ニンキブログ
【2006/12/05 19:29】| URL | ニンキブログ #dJfxfzAA [ 編集 ]
>謎謎嫁さん
いやでも、顔は結構かわいいのですよ、こいつ。
普段は砂の中にいるんで、何を食べてるかも
わからないんですけどね、
半年ぐらい生きてます。
たまに外出てくると、ほんと地震でも
あるんじゃないかと思いますよ(笑。

>pukuさん
もっとおとなしいどころか、
どこにいるかもわかんないっすよ。
姿を目にするのも、2~3ヶ月に
1回ぐらいなもんです(笑。
ニョロ系、OKすかー?
んじゃ、まずは定番のアミメウナギから
水槽に放り込んでみましょうよ(笑。

>ニンニキブログさん
宣伝はかまいませんが、嘘は止めなさい(苦笑。
……なんだ、推薦状って。
【2006/12/05 20:49】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
お客さんから
「ヒィーッ!!」と悲鳴が聞こえそうな動きw
でもきっとミズアシナシイモリよりマシw
あっちを見ちゃったらトラウマになるかも
【2006/12/06 00:04】| URL | みなと #- [ 編集 ]
これは確かに一般人が見たら引くかも(爆笑)。
っていうか、自分も引きます。
子供時代のヒルのトラウマ(腹から寄生虫が出てきたり)を思い起こさせます(苦笑、すいません)。
【2006/12/06 19:58】| URL | 38brain #23tr8otU [ 編集 ]
さすがわー♪
スゴイ動きですなあ。
ショップでユラユラしてる時の儚げな印象と違うなあ。
さすがは、竜王の息子よ…といった感じでしょうか(笑)
けど、太ってて、元気そうですな。

こういうのが好評な客人も、3割ぐらいはいるんじゃないかなあ?
…と思うオレは、楽観的すぎるのだろうか…(笑)
客ウケって意味だと、アシナシはたしかにヤバイと思うけど(笑)
【2006/12/07 19:30】| URL | ワルモノ #7AQdie5o [ 編集 ]
>みなとさん
アシナシ君はスタッフにも不評でねえ、
彼が脱走してお亡くなりになったとき、
ボク以外の人間は割と喜んでましたよ……。
可愛いんですけどね、本当は。

>38brainさん
あ、38brainさんもダメっすか?(笑
じっくり観ると瞳がつぶらだったり
口がマヌケな感じだったりするんですけどねえ。
ま、確かに、ちょっと見ただけじゃ
寄生虫かミミズにしか見えませんな、こいつ(苦笑。

>ワルモノさん
でしょでしょ、元気そうでしょ?
でも、何で元気なのかさっぱり分からんですけどね(笑。
相変わらず餌食べてるとこも見たことないし
謎はいつまでたっても謎のままですよ。
お客さんの反応を見ようにも
そもそもお客さんがこいつ見れないんでねえ……。
どうしようもないっすな、ほんと(笑。
【2006/12/08 09:15】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

