スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
複合機リース
潰した会社で借りていた複合機だが、
月々のリース料は20000円。
もはや4年前の機種となるため変更も考えていたけれど、
いろいろと見積もりを取った結果、
やっぱりそのまま使うことになりそうかな。

月々のリース額が10000円ぐらいだったり、
カウンタ料金が1枚3円だったり、
実際かなり安いところも多くて迷ったんだけど、
今の複合機のリースが、12月で完済なんだよね。
リース機器って契約期間が終わってからも
継続してリースが続けられる場合、
月額の払いが1/10ぐらいになったりすることもあるんですよ。
今回の場合、リース料金が年間25000程度になるんで、
ここは契約者変更して節約しなきゃいかんですよ。
新機種にした方が、気分一新できるんだけど(笑。

で、リース会社に事情を話して変更申請書類を送らせたんですが、
・・・・・・契約の切替が10月からって書いてあるよ。
だーかーらー、新宿の事務所は9月半ばで
契約切れるって言ってんじゃねーっすか。
契約者変更する前に、勝手に設置場所移動しちゃっていいんすか?
めんどくせーよなあ、こういう手続きって。
スポンサーサイト
【2005/08/28 19:13 】 | 経営 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<社用車の名義変更 | ホーム | 深さ130cm水槽>>
コメント
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

