【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
カメ仮住まい中
急遽明日、メイド喫茶に行くことになって
テンションかなり下がってます、今。
取材って暇な時は楽しいけど、忙しい時は
気疲れするばっかりなんだよなあ。やだやだ。
現在、水量20Lの小さなタンクに押し込めて
不憫な思いをさせてしまってるのがこの2匹。
カメ
カブトニオイガメとミシシッピニオイガメっすな。
今んとこ事務所内が温かいので、ヒーターもつけてません。
動きは相変わらず活発ですが、そろそろヤバイよね。
ヒーターは用意してあるんだけど、
なんとなく付けそびれてます。
さっさとなんとかしないとなあ……。
【2006/12/21 21:09 】 | カメ・カエル・イモリ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<謎稚魚1その後 | ホーム | 新たなスネールイーターを求めて>>
コメント
カメよりメイド喫茶が興味津々!!
だって普通行かないもん!!
自分の部屋で着てもらってやった事はあるけどw
【2006/12/22 00:00】| URL | みなと #- [ 編集 ]
同じく・・・
カメよりメイド喫茶が興味津々!!
自分ちでも着てあげたことないけど^^;
冥土メイド喫茶報告お待ちしてますだっ。v-17
【2006/12/22 01:44】| URL | miyu-tatsu #C/.X717w [ 編集 ]
>みなとさん
いや、それたぶん喫茶じゃなくてメイドキャバクラ。

>miyu-tatsuさん
家族サービスの一環として、ぜひ。
って、ウチ帰ったら嫁さんがそんな格好してたら
たぶんテンション下がるけど、ボクは(笑。
いやもう、ほんとめんどくさいのですよ……。
【2006/12/22 14:56】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
みなとさんのメイドコスプレは・・・、ちょっと違う部類なんじゃないかと、お茶噴いてしまいいましたw
僕はあんまりそういうの、好きじゃないなぁ。
服は着てないほうがいいよね(爆)。

カブトニオイガメ、しばらくぶりに拝見しました。
というかとても狭い居住スペースって事ですか。
最近、爬虫類や両生類にも目移りするけれど…、これはまだ手が出せない^^;
【2006/12/23 23:32】| URL | NAO #ylzrM04w [ 編集 ]
>NAOさん
そっす。すごく狭くて申し訳ない感じです。
単独水槽1個用意すればいいんですけどねえ。
なかなか時間がゆっくり取れなくて
サカナの世話だけしてタイムオーバーの繰り返しですよ。
ていうかー、ボクはもう普通に服着てくれてて
全然おっけーですよ(笑。
【2006/12/24 02:36】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

