スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
あー
30cm水槽が1本水漏れしました。あー……。
慌てて魚を隔離して水を抜き、掃除をしましたが
隔離した魚が1匹飛び出して死んでました。あー……。
Blogに載せずに4ヶ月のんびり育ててたマクマステリ。
やっと大きくなって、発色も良くなってきて
これからって感じだったのにな。あー……。
残ったオスどうしようかな……。
スポンサーサイト
【2007/01/11 04:16 】 | 熱帯魚 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<水漏れどころじゃない | ホーム | やっと2cm超えました>>
コメント
AHNY2007
遅れてしまったのですが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
【2007/01/11 16:08】| URL | hasway #qbIq4rIg [ 編集 ]
幸いおいらは水漏れの経験が無いんです。
しかし、自分が留守の時水漏れがあったりしたら・・・ヘコむだろうなぁ・・・
【2007/01/13 01:43】| URL | 謎謎 #vXeIqmFk [ 編集 ]
水漏れ・・・
今朝、起きて部屋に入ったらカーペットがぐっしょり濡れてました。
「水漏れかっ!!?」と慌てたんですが、なんとバケツに点滴用のチューブをつないだまま床に放置してたんで、バケツの水が全部流れ出ただけでした。
マクマステリってアピストのですか??
いつの間にそんなお魚を・・・。
Gemさん、内緒のお魚たくさんいるでしょ?(--)
それにしても残念でしたね・・・。
ショップでもあまり見ないですが、♀が見つかるといいですね。
【2007/01/13 22:38】| URL | おまつ #- [ 編集 ]
>haswayさん
レス遅れてすみません。
先週はヒーターの破裂で落ち込んでて
どうにもレスが付けられませんでした(苦笑。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

>謎謎さん
いやもう、30水槽の水漏れなんて
どうでもいいことのように思えてきましたよ。
しかし水と熱を同時に扱う趣味なんで
考えてみれば怖い趣味ですなあ、アクアって。

>おまつさん
そうです、アピストです。
いやー、なんか撮影する機会が
なかっただけなんですけどね。
もしどこかで雌だけ売ってるの
見かけたら教えてください(苦笑。
内緒のサカナなんて、そんなにいませんよー。
Blogに載せてないサカナは
3~4種類ぐらいのはずです、たぶん(笑。
しかし、水漏れも怖いけど、火災も怖いっす。
気をつけないといかんですね、ほんとに。
【2007/01/14 17:22】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

