【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ゴミの処分を何でも屋に頼むよ
なんだかんだで共同経営の会社を解散したりすると、
元共同経営者たちが色々と言ってる悪口が
風の便りに聞こえてきたりもするもんです。
ま、でも、聞こえてくるってことは
他の人たちも頑張れてるってことだすな。
ちょっとテンション下げつつも、
まあ、いいことだと思わなきゃいかんすな。

そして5年間も会社を続けると、
知らない内に結構なゴミが溜まったりするもんです。
ウチも溜まりました。1.5tのトラック1杯分ぐらい・・・・・・。
使わなくなったPCパーツとかケースとか、
今まで作ってきた本の見本誌とか、
古くなった椅子とか長机とか・・・・・・全部いらねー!(笑
というわけで、たまに郵便受けとかにチラシが入ってる
廃棄業者に依頼することにしました。
5万円で全部処分しますとかいううさんくさいヤツ(笑。

今、見積もり取りに来てるはずなんだけど、
いったいいくらで処分してくれるんでしょか。
もし高かったら、自分でゴミ処理場に持ち込んだ方がいいな、きっと。
【2005/08/30 14:41 】 | 経営 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<残虐画像? 混泳失敗!  | ホーム | 社用車の名義変更>>
コメント
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

