スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
いろいろと
CRS
CRS、確実に殖えてます。
……が、先日水槽を覗いたら、なぜかクテノポマ・アンソルギーが
飛び込んでやがりました。なんてこった。

先日、謎稚魚を全滅させたミステリーザリガニも元気です。
ミステリー
今度はなぜかハナビ&チェリー水槽にいました。
1匹食べられちゃったよ……。
相変わらず学習能力のない飼い主です。

アクアテラからこんにちは。ピグミーグラミー。
グラミー
すごく綺麗なサカナだと思います。
……が、1匹100円。安すぎですな、こいつらは。

インディアンなドワーフスネークヘッド。青が綺麗です。
スネーク

スネーク
カメがセパレーターを乗り越えて侵入し、
胸ビレをちょこっとかじられちゃいました。
1週間ぐらいで回復するかと。
スポンサーサイト
【2007/01/18 00:40 】 | エビ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<明るい! 明るいよ! | ホーム | 破裂>>
コメント
ザリガニは画像を見る限りホントに簡単そうですね。
けんこさんに応募しちゃおうかな。
Gemさんとこって、エビ系がしっかり繁殖しますよね~。
なんか、チョ~羨ましいんですけど・・・。
浄水器の水がいいのかな?(笑)
セパレーターを乗り越えるガメラ・・・見たかったっ!!
【2007/01/18 22:58】| URL | おまつ #- [ 編集 ]
>おまつさん
レケーナはダメでしたけどねー。
まだ、1匹だけ生き残ってますが(苦笑。
でもサカナが上手く繁殖しないんで
やっぱり飼育下手なまんまですね。
ミステリはたぶんかなり楽ですよ。
プラケで行けそうなんで、おまつさんもぜひ(笑。
【2007/01/19 14:35】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
お元気ですか?
覚えていらっしゃるでしょうか?
長らくブログサボってましたが
再開しました。
またお越し下さいませ。
【2007/01/22 14:17】| URL | GOODBOY #b/VIuw/Q [ 編集 ]
>GOODBOYさん
もちろん覚えてますよー。
カブトニオイガメも元気そうでなにより(笑。
ウチのカブトは先日セパレーターを乗り越えて
大暴れしておりました。
会社に来る人たちには、むしろサカナよりも
人気者ですね、カメたちは(笑。
【2007/01/22 23:21】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

