スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ラミレジィになったよ
アガシジィより一足先に生まれたラミレジィの稚魚ですが、
あまりにもBlogに出てこないので全滅したと
思っている方もいるかと思います。
ところがどっこい、30匹程度が生き残ってます。
むしろ全滅しそうなのはアガシジィ。やばい。

というわけで、一番キレイで大きな個体をアップしてみます。
ラミレジィ
もう、どこから見てもラミレジィです。でもまだ現在2cm程度。
もう少し体に黒が入ってきた方が好みだけど、
どうかなあ。このままのような気もする。

とにかく黒がはっきりしてる個体が好みなので、
そろそろ選別とかしてみようかな。

スポンサーサイト
【2007/01/27 22:27 】 | アピスト・ラミレジィ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<マクマステリ追加 | ホーム | リネロリカリアファン注目!>>
コメント
ラミレジィですね^^
いいですね。
フィンにのったブルースポットがまばゆいですよ。
もう少し黒が乗ってる方が好みですか?
アガシジィにも頑張って成長してほしいですね。
【2007/01/27 23:23】| URL | NAO #ylzrM04w [ 編集 ]
うわわっ!
ホントにラムちゃんですね~。
生意気に青い点々までついてるじゃないですか!
それにしても、30匹も・・・
ラム屋さんするしかないですね(^^)
【2007/01/28 22:48】| URL | おまつ #- [ 編集 ]
>NAOさん
背鰭4条目までが黒くて
目の上下とボディにスポットがはっきり入る
個体が素敵だと思ってます。
なので、ちょっとこれではねえ……。
ただ自家産魚はとにかくかわいいんで
別にそこまでこだわらなくてもいいかも。
アガシジィは……、むしろ次の産卵に期待。
ずっと食卵、食仔続きなのですよ。

>おまつさん
ラムを飼い始めた時の目標のひとつだった、
120混泳水槽でラムがちらほらの野望は
どうにか達成できそうですよ(笑。
でもウチ、ドイツラムって名前で買った固体なのに
あんまり程度良くないんですよね。
おまつさんとこのラムみたいに
美魚だったら良かったんですけどねー。
【2007/01/29 15:31】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

