スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
マクマステリ追加
先日、どこかで雌を見かけたらと書いたマクマステリですが、
近所のお店でちょうど雌だけ売ってたので買っちゃいました。
探してくれた方、どーもです。安かったです、1500円。
アピスト
で、まだ水あわせしてる最中なんですが、
あっさり黄色くなりました。
さてと、上手くいくといいですなあ。
スポンサーサイト
【2007/01/29 14:52 】 | アピスト・ラミレジィ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<マクマステリに問題発生 | ホーム | ラミレジィになったよ>>
コメント
Getおめでとう♪
お安い お値段で、近くに居て 良かったですね。
なんか いいかんじですぅ。

前記事の ラム屋さんも 期待できそうですし、
創刊0号も カッコイイ♪
特集テーマが 良いですねぇ^^
【2007/01/29 17:16】| URL | puku #mQop/nM. [ 編集 ]
なんで袋の中でこんなに黄色くなってるかな、この方。
ノリノリアゲアゲな雰囲気ですね~。
やべ~、水槽なんとかしないと・・・(笑)
長~くしてお待ちしますです♪
って、簡単にナイジェリアレッド落としたやつが言うことか・・・(大汗)
【2007/01/30 01:11】| URL | おまつ #- [ 編集 ]
>pukuさん
ですねー。これぐらいの値段なら
安心して落とせ……って、
もう落としません。たぶん(笑。
ラムはかなり個体によって
成長差が出ちゃってるんで
ちょっと選別が必要かもしれないですよ。

>おまつさん
今のところはまだ産卵していませんが、
落とす前になんとか増やしたいですねえ。
ほんと、頑張りますよ(笑。

【2007/02/01 12:02】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

