スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
今日は文字のみ
忙しすぎるのよ……。

エアポンプの故障、ヒーターの破裂と、立て続けのトラブルで
断念していたロイヤルファロウェラ繁殖挑戦を再開しました。
某店セールで1匹1000円だったもんで。

以前からの生き残りのメスに加え、
オス2匹メス1匹の2ペア……といきたかったのですが、
入荷サイズにバラつきがありすぎて、
雌雄の判別ができませんでしたよ。

残っていた11匹中、かろうじてヒゲが判別可能な1匹と、
6cm程度のメスを1匹買って帰りました。
ま、トリオ飼育ってことで。

20cm程度のスーパーコメットロリカリアと、
12cm程度のスーパーロイヤルファロウェラも入荷してましたが、
こちらはさすがに手が出せない。値段的に(苦笑。

とりあえずまた頑張ってみます。


スポンサーサイト
【2007/02/19 02:31 】 | ファロウェラ・ロリカリア | コメント(3) | トラックバック(0)
<<大きめなエビ | ホーム | 青い魚たち>>
コメント
某店とは・・・
毎週、週変わりのバーゲンやってるとこですか?
いつもチェックしてて、今週こそは行こう!!って思ってるんですが、いつも寝坊です。
バーゲン品って生体も器具も売り切れるの早いんですもん。
先週もサーモ欲しかったんですけどね~。
ロイファロ、今度はうまくいくといいですね~。
screwdriverさんとダブルで稚魚だらけってのも楽しいかも♪
忙しいのですね、相変わらず・・・。
季節の変わり目、身体にはお気をつけください。
【2007/02/20 00:55】| URL | おまつ #- [ 編集 ]
立て続けのトラブルって本当にアセりますよね。
ロイヤルファロウェラ・・・やす~ぃ!!
うちの方では考えられない超特価です。
上手く繁殖できると良いですね。
ぐぁんばろぉ~~~!!
【2007/02/23 03:38】| URL | puku #mQop/nM. [ 編集 ]
>おまつさん
ロイファロは今度こそ絶対に増やします!
と思ったんですが、白点悪化中……。
うーん、どうだろうなあ。参りました。

>pukuさん
普段はやっぱり3000円ぐらいですよ、こっちでも。
安いときにまとめて買わないと、
なかなか数をそろえられません。
繁殖までいけるといいんですけどねー。
まだちっちゃいので、とにかく
育てるところから頑張りますよ。
【2007/02/23 15:02】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

