スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
やっぱ不正業者は信用できねえ
先日書いたチラシの業者、当然のごとく不正業者です。
不法投棄業者っていうのかな、どちらにしても
あまり信頼できるタイプの業者じゃありません。
領収書切らないし(笑。

で、見積もりの結果が出ましたよ。

はい、15万円です。

……なめんな(笑。こんなこともあろうかと、
同じ業者にゴミの廃棄を依頼した個人から、
その時に払った金額とゴミの量を聞いてあったのでした。

って、おい。法人相手だと3倍もふっかけますか、あなた(苦笑。
10万だったら払っても良かったけど、
15万はボリ過ぎだよ、いくらなんでも。
そんな馬鹿馬鹿しい話にはつきあっていられません。
わざわざ見積もりご苦労さまでした。
とっとと帰ってください。

さてと、2~3社、合見積取ってみようかね。
スポンサーサイト
【2005/08/31 23:25 】 | 経営 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<複合機リースその後 | ホーム | 残虐画像? 混泳失敗! >>
コメント
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

