【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
複合機リースその後
先日ちょっと書いたリースの顛末です。
といっても誰も憶えていないと思うので、
前回のあらすじだよ!

解散した会社からコピー機リースの名義変更をおこない、
諸経費を少しでも削減しようとしたズボラ社長。
なんとか事情を説明し、名義変更申請書類を送らせたが、
その書類には10月から切り替えの文字が書いてあったのだった。
旧事務所の賃貸契約は9月半ばまで。
このままでは名義変更前に置き場所がなくなってしまう。
さあ、どうする俺!?
リース会社に連絡を取ってみたところ、
勝手に新事務所に動かしちゃっていいってさ。
マジで? そんな適当でいいんすか?
あなた新会社の資本金も保証人も
まだ知らないのに、ホントにいいんですね?

・・・・・・いいそうです。
んじゃ、どっかで暇見て車出すかね。
【2005/09/01 05:56 】 | 経営 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<なんでキミは・・・・・・ | ホーム | やっぱ不正業者は信用できねえ>>
コメント
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

