スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
なんとなく近況
一気にアップしたと思ったら、
あっけなく更新が滞ってすみません。
ま、そんなもんです、あたくしってば(苦笑。
今日はサカナの話は無し。近況です。
2年ばかりやってた雑誌が休刊したんで、
最後の入稿でバタバタしてたのと、
年末に潰れちゃったゲエム屋さんが
形を変えて存続(正確にはちと違うけど)したお陰で
発生した仕事を急遽こなしてみたり、
慣れないアニメ関係のお仕事にクラクラしてたり、
ゲエム制作にも片足突っ込んでみたり、
声優さんにインタビュー行ったり、
SF系の小説家さんと会いまくったりしてるんですが
ぜんぜん儲からないのは何故ですか?(笑
ま、いいんですけどね。
会社が潰れない程度には回ってるので。

ええ、まあ、そんな感じでございます。
更新まばらですみませんが、
今後ともよろしくとかそんなことが
書きたかったんだと思いますよ、たぶん。
スポンサーサイト
【2007/06/24 09:57 】 | ゲームなお仕事 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ロイファロ稚魚苦戦中 | ホーム | ホンコンヨシ産卵間近?>>
コメント
なんだか
いやいや、ホントにお忙しそうですね~。
でも、昨年秋頃に「ヤバイっ!」っておっしゃってましたが、大丈夫だったようで。
よかった、よかった。
でも、暑くなりますので、体調にはご注意くださいね、隊長!
ダンディな声の声優を募集してたら教えてください(笑)
【2007/06/24 20:41】| URL | おまつ #- [ 編集 ]
例によって微妙に忙しくて動けないけど
でも儲かる訳でもない、ってのが
続いていてストレス溜まってますよ(苦笑。
会社潰れないから、まだマシですけどねえ。
そして声優さんは、取材するだけで
ウチで仕事出したりしないっすよ(笑。
【2007/06/29 23:58】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

