【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
やっと時間が空いたと思ったら
実は全然時間なんて空いてなくて
相変わらずひーひー泣いてます。
熱帯魚も日々の世話をこなすだけで
観察に時間が取れないのでネタもないです。
今月中はずっとこんな感じなのかなあ。やだやだ。
いろいろと不義理も多くてごめんなさい。

愚痴だけで何もなしってのもアレなんで、
本名でやった脳内メーカーの結果でも貼っときます。
ん、まあ、当たらずとも遠からず。
20070717135017.gif

【2007/07/17 13:52 】 | 駄文 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<休みたい | ホーム | やっと来週から>>
コメント
うははは・・・。
なんだかゴロツキっぽい結果ですね~。
まぁ、Hとか金とかで一杯のおいらよりはマシな気もしますが。
Gemさんはいつもお忙しそうで大変っすね~。
暇になったら、また遊んでくださいね~!
【2007/07/17 23:12】| URL | おまつ #- [ 編集 ]
あ・・・悪って何?(^^;
Gemさんの会社って実は悪の秘密結社!?
しかし脳内メーカー面白そうですね。
おいらもこんな面白い結果でるかなぁ。
やってみよ。
そうそう、また飲みましょうね!
【2007/07/20 01:33】| URL | 謎謎 #vXeIqmFk [ 編集 ]
悪いねw
かなりワルだ・・・
でも、潔くてイイねw
【2007/07/21 23:36】| URL | みなと #- [ 編集 ]
>おまつさん
ええもう、ろくなこと考えてないのがバレバレです(笑。
こちらこそぜひまた遊んでください。

>謎謎さん
いやー、確かに悪だくみの多い会社ではありますが、
ここまで酷くはないはずですよ(笑。
ええぜひ、また飲みましょう。

>みなとさん
ま、だいたいこんなもんかなあ、と(苦笑。
もうちょっと愛とか恋とかあっても
良さそうな気もするんですけどね(苦笑。
【2007/08/11 23:12】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
面白かったです!また、きますね。
【2008/11/21 12:01】| URL | 名前は秘密? #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

