【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
休みたい
寝たい。
遊びたい。
魚屋行きたい。
きちんと繁殖させたい。
稚魚育てたい。
水槽立ち上げたい。
魚の引越ししたい。
新しい魚も見たい。
仕事絡み以外の人と話したい。

うーうーうー。もう、つーらーいー。

ここ2ヶ月ばかし、休めてない気がします。
Blogのお知り合いのところにも、全然コメントを残せてません。
というか、自分とこのレスすらできません。
まさに不義理王です。いや、ホントごめんなさい。
休めてないっていうか、睡眠時間が
平均4時間ぐらいしかありません。
フラワーホーン用に用意した90水槽も完全放置。
もうね。もう、嫌なんじゃあああああ。

でもサカナは割と元気です。
【2007/07/25 03:40 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(1)
<<暴君花羅漢 | ホーム | やっと時間が空いたと思ったら>>
コメント
新参者の私がいうのも何なんですけど、仕事が無事片付いた後、華麗に復活する日を気長に待ってま~す。
後、健康だけは気をつけて下さいませ。
【2007/07/25 21:32】| URL | 松平伊豆守 #RqWBMyRA [ 編集 ]
受けられました?
このまえ管理者のみ閲覧可にしてうちのプレゼント当選WEBMONEYの書き込みしたのですがご覧いただけていましたでしょうか?

番号で金額相当のお買い物ができますので、何かご不明な点がございましたらおっしゃってくださいね。
【2007/07/26 16:48】| URL | ほた #tHX44QXM [ 編集 ]
う~ん・・・
この記事からGemさんの壊れっぷりをうかがい知ることができますな。
ホント、しばらくず~っとお忙しそうですもんね~。
くれぐれもお身体には気をつけて。
最後の一文だけ素に戻ってる感じなのが密かに笑えました(^^)
【2007/08/01 00:13】| URL | おまつ #- [ 編集 ]
はじめしてwたらこと申しますw
よかったら私のブログにも遊びに来てくださいw
お初の書き込みですがどうぞヨロシクですw
皆さんもよろしかったらwお待ちしておりますw
ではではw
ブログの名前は
  たらこの金魚様水槽と可愛いペットたち^m^
ですw遊びに来てください~w
【2007/08/01 02:39】| URL | たらこ #- [ 編集 ]
暇になりませぬ
ここまで酷い状況も珍しいんですが、
ぜんぜん見通しがたちません。
放置ですいません。

>松平伊豆守さま
健康の方は、嫁さんの協力もありなんとかなってます。
が、更新するほどの余裕ができません。
その内、再開した際にはよろしくお願いします。

>ほたさん
お礼が遅れてしまって本当にすいません。
嫁さんがなにやら喜んでいたので、
魚ではないものに化けてしまいそうです(苦笑。
本当にどうもありがとうございました。

>おまつさん
いやあ、きついです。
日本は零細企業に優しくない国だなあ、と
しみじみ感じてますよ(笑。

>たらこさん
はじめまして、いらっしゃい。
でも、どこにお伺いすればいいのか
さっぱり分からないのが残念です(苦笑。
【2007/08/11 23:06】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
水樹奈々 演歌修行時代のSEX
水樹奈々 1980年1月21日生まれ 出身地  愛媛 身長 153cm 彼女が
【2007/09/08 11:16】 | 水樹奈々 演歌修行時代に抱いた男
| ホーム |

FC2Ad

