【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
斧とか放送禁止とか
レス滞っててすみません。
なんかもう、散々なんですよ、マジで。
ここ最近の凶悪犯罪ブームっていうか、
ブームって言うなって話なんですが、
その煽りを食って、本の制作スケジュールが滅茶苦茶に。
もうねー、nice boat!とか言ってる場合じゃないのよ。
スケジュールがずれると入金もずれるから
ボクもうご飯食べられない、とかそんな感じ。
……そこまで酷くはないですが。

ま、なんとか乗り越えます。
青少年は斧とか振り回さないようにしてくださいね、マジで。
【2007/10/02 20:06 】 | ゲームなお仕事 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<初河豚 | ホーム | 久々の産卵話>>
コメント
斧なんて振り回す人には言ってやりましょう!
「Oh,No!!」

やべっ、仕事中だった・・・。
【2007/10/03 10:07】| URL | おまつ #- [ 編集 ]
斧…草刈り中、指に…
6針縫って、Oh~no~(T_T)
【2007/10/03 12:25】| URL | プク #mQop/nM. [ 編集 ]
ちょwww
>おまつさん
久方ぶりのおまつギャグに癒されまくりです(笑。
って、何やってんすか、仕事中にもー。

>プクさん
うは、想像するだけで痛いっす。
あたくし、縫ったこと一度もないんで
余計に痛そうですよ(笑。
【2007/10/03 21:42】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
ネットのおかげでスクイズもひぐらしも最終回は観れたけど。。。。
本当に少女一人で業界の経済の動きまで変えられちゃ。。。たまらんですね
【2007/10/05 03:55】| URL | みなと #- [ 編集 ]
http://fish-o-cha.seesaa.net/
ご無沙汰しています。
似たような事件が続きますね、日本って連鎖的に類似事件が起こりますよね 昔から。
【2007/10/13 09:09】| URL | NAO #- [ 編集 ]
>みなとさん
つか、なんでそこで普通に
スクイズなんて単語が出てくるかなあ(笑。
ま、でも、業界もやり過ぎ感はあるので、
いい機会かなあ、とも思いますけどね。

>NAOさん
まだ常識の固まっていない子供に
余計な情報を与えすぎちゃうから
連鎖的に事件が起こっちゃうんでしょうね。
報道を規制しろとは言えないけど、
やっぱネットの存在はかなり悪に近いと思いますよ。
【2007/10/18 08:21】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

