【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
新しい仕事
今ある仕事だけやってくのであれば、
わざわざ会社を解散させた意味がないやね。
というわけで、今年はゲームシナリオの売り上げを
なんとか1000万程度まで増やしたいと思ってます。
あ、売り上げね、あくまで。
シナリオライター様に外注費払ったら
3割も残りませんよ、実質(苦笑。

うー、でも相性悪いんだよな、このジャンル。

新会社を立ち上げて以来、
とりあえず80万程度のシナリオをこなし、
さらに1本、200万程度の仕事が進行中。
これがすっごいトラブル続きで嫌になっちゃうよ、もう。
とはいえ、次の手も考えなきゃいけないんですが、
まわって来たのがすっげえ大手コンシューマーメーカーさんの仕事。
うわー、これ請けちゃって大丈夫か?
若干不安を覚えつつ、作家さんにとっても大きなチャンスなんで、
思わず請けちゃいました。金額的には60万とかだから
たいしたことないけどね。

もしゲームがヒットして、作家さんの名前が売れれば、
次の展開も考えられるかも知れないなあ。
というか、そうなるといいなあ。
ゲームそのものは、海外とオンライン展開を視野に入れた
すんげえお金かかってそうなゲームでした。
もちろん守秘義務があるので詳細は言えませんが、
システム的にもかなり斬新で期待ができそうですよ。

・・・・・・これ、チョンボしたら洒落にならない気がする。こわ。
【2005/09/04 03:17 】 | 経営 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アンジェリカス・ボーシャ | ホーム | なんでキミは・・・・・・>>
コメント
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

