スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
アンジェリカス・ボーシャ
みなとさんのところのアンジェ写真に影響されて
ウチのもちょっと晒してみます。
なぜなら作家さんから原稿上がってこなくて
ちょっと手持ち無沙汰だから。ひー。




どーにもバンドが乱れてて、
アンジェリカスらしい綺麗な模様が出てません。
むー。安いとこで買ったからかなあ。
まだ4cmぐらいなんで、時間かけて
ゆっくり飼い込んでいこうと思ってます。

クーリー、アンジェと来て、次は何の写真にしようかな。
ホースフェイスは既出だし、パキスタンローチかなあ、やっぱり。
スポンサーサイト
【2005/09/06 02:14 】 | ローチ・ボーシャ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<細長い魚が好きなんです | ホーム | 新しい仕事>>
コメント
おお
リクエストにお答えいただいて感謝!
コロコロと元気そうな個体ですねー
アンジェの模様って目の錯覚で体の中心が凹んでみえますよねw

ヨーヨーローチも飼ってるんですかぁ
うちも1匹だけいます。
アンジェと一緒にしてたら忙しなく暴れてくれるので今は隔離してます。
【2005/09/06 02:48】| URL | みなと #- [ 編集 ]
すいません。遅くなりました!
ちょっと忙しくて、レス遅れちゃってすみません。

そうなんですよね。バンドの内側の色が薄くなっているせいか、なんだか凹んでるように見えますよね。そこの模様がアンジェの一番の魅力だと思うんですが、・・・・・・ウチのアンジェは微妙(笑。

あとは、ヨーヨーローチとストリアータとダリオがいますよー。確かにヨーヨーローチはちょっと気が荒いところがありますね。
【2005/09/08 19:55】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

