スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
リノゴビウスっていうかヨシノボリ
以前のペアは落としてしまったのですが、
こいつらも継続飼育中です。
お気に入りなんですが、
Blogではあんま登場しませんね。
ハゼ
産卵までは行くんですけどね、なんか食卵しちゃう。
卵、隔離した方がいいのかなあ。
ハゼ
相変わらず綺麗な魚だと思います。
かなりの小型魚なのに、エビ食いまくりなのがたまに傷。
ハゼは口でかいからねえ(苦笑。
スポンサーサイト
【2008/03/05 18:40 】 | ハゼ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<未公開なシクリッド | ホーム | レケーナシュリンプ>>
コメント
いいですねぇ
お久しぶりです。
いつ見てもいいですねぇ。
一応狙ってはいるんですが、なかなか売ってないんですよね。

ホントキレイなんですけどね。
【2008/03/05 20:03】| URL | 白子 #p8j98LCs [ 編集 ]
む~ん、いい面構えしてますねぇ。

なんか、祭りで綺麗にペイント&着飾ったアフリカの狩猟民族の戦士って感じがします(なんつぅ稚拙な例え(笑))

しかし、そんなに色々紹介されたら、欲しい魚ばっか増えてまいっちんぐですよ(笑
【2008/03/06 02:59】| URL | 松平伊豆守 #RqWBMyRA [ 編集 ]
>白子さん
ちょこちょこ入荷してる感じなんですけどねー。
ホンコンハゼとか中国ヨシノボリみたいな名前で、店の端っこの方に入ってることが多いみたいです。
日淡コーナーにいたりとか、扱いあんま良くないっすね、安い魚ですし(苦笑。

>松平伊豆守さん
水槽に余裕があれば、お財布にはやさしい魚ですよ、こいつらは。
だって、1匹300円ぐらいだし(笑。
意外と小スペースで飼育できますよー。
ちょっとアップしてみます。
【2008/03/06 19:04】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

