スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
リノゴビってかヨシ飼育環境
昨日の写真は撮影しやすい水槽に移してますが、
実は彼ら、かなりちっちゃなスペースで生活してます。
ハゼ
こんな感じ。20cmキューブというヤツでございます。
飛び出しだけは気をつけなきゃまずいので、
リシアを5cm程度の厚みで浮かせてます。
なもんで、水槽の中はすさまじく暗いです(笑。

水流のある場所で産卵するようなので、
エーハイム2211でぶん回してます。
別に隠れたがるような魚じゃないので、
観察はしやすいです、暗くても。
ハゼ
ま、こんな風っすね。普通に居ますって感じで。

スポンサーサイト
【2008/03/06 19:23 】 | ハゼ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<レッドスポットでガジョンな奴ら | ホーム | 未公開なシクリッド>>
コメント
すごいリシア^^
うぉ~、これだけ、リシアの蓋があるって
すばらしい♪
うちは、ここまでなる前に、ポイになちゃうw
飛び出し防止の蓋って、ネットで作っても暗くなっちゃいますよね。
ガラスやアクリルだと、なぜか、隙間ねらわれるし・・・
こうやって、見ると、ヨシノボリの繁殖も楽しいかも~。
連投お疲れ様ですぅ。楽しい♪
【2008/03/06 20:25】| URL | puku #mQop/nM. [ 編集 ]
このリシアは確か、謎謎さんにもらったリシア(笑。
いくつかの水槽の上面に浮かせてるだけなんですけどねー。
なんか気づいたら増えてます(笑。
ヨシノボリ可愛いっすよ。
余ってる水槽があればオススメなんだけど、pukuさんとこは絶対水槽余ってないからなあ(笑。
【2008/03/07 13:01】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。