スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
レッドスポットでガジョンな奴ら
もともと体色に差があったんですが、かなり顕著に。
ハゼ
こっちが明るい体色の個体なんですけどね。
なんつーか、染みがありません。
んで、染みだらけの個体がこちら。
ハゼ
飼育環境は一緒なんですけどねえ、なんでだろ。
元気っぽいので別にいいんですけど。
ところで前回名前を書いてませんでした。
レッドスポットガジョンざーんす。
ま、飼いたい人も少ないだろうし、
名前とかどうでもいい気がしますけど(苦笑。
スポンサーサイト
【2008/03/06 19:59 】 | ハゼ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<過密っていうか狭くね? | ホーム | リノゴビってかヨシ飼育環境>>
コメント
スポットの入り具合は、よくわからないけど、
体格が大きくなうとこのような柄になるのかな?
ガジョンは、ヒレヒレのカラーが美しいから好きです。
写真の背ヒレ尻ヒレのとことか(*^。^*)
【2008/03/06 20:32】| URL | puku #mQop/nM. [ 編集 ]
模様・色の違いで随分雰囲気違いますねェ。
上が水草ver.で下が底砂ver.の保護色です
って訳でもないんだねェ、、、 エンジスポット
でマダラガジョンなヤツも比較しなけりゃ
カッコいいと思うんですけどね^^;
【2008/03/07 01:30】| URL | screwdriver-III #PMak08vg [ 編集 ]
>pukuさん
体格は同じなんで、たぶん個体差じゃないかなあ。
ヒレのグラデ、綺麗ですよね。
サイズが大きくなったときも、このまま維持できてれば、結構見ごたえのある魚になるような気がします。

>screwdriver-IIIさん
ボクも始めは、場所で体色変えてんのかとも思ったんですが、そういうわけでもなさそうです。
てか、どっちかっていうと、マダラの方が好きかも(笑。
【2008/03/12 02:18】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

