スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ロイファロ孵化しました
とりあえず日曜日にロイファロの卵が孵化しましたが、
ちょっと不在にしてたせいで15匹ぐらいしか隔離できませんでした。
残りは混泳魚のお腹の中へ。

孵化数時間前の卵の様子です。
稚魚の模様がはっきり見えますやね。
ロイファロ
カメラの電池が切れたせいで、稚魚も撮影できてません。
んーで、月曜から会社泊まってて家帰ってません。
果たして何匹残っていることやら……。
今年もなんだか残らないような気がしないでもないです(苦笑。
スポンサーサイト
【2008/03/12 02:42 】 | ファロウェラ・ロリカリア | コメント(2) | トラックバック(0)
<<巨大フライングフォックス | ホーム | メスが落ちちゃった>>
コメント
こんばんは!
お父さん、しっかり卵守ってますね。
ウチでこういう様子が見れるのは
何時のことやら・・・・^^;

ベビーの様子が気になります。
【2008/03/14 23:50】| URL | bluefin #- [ 編集 ]
あ、じゃあ、1週間経ったベビーもアップしてみますね。
今のところはまだあまり落ちてないですが、2cm越えた辺りから一気に落ちちゃうんですよね、いつも。
ま、あんま期待せずに頑張って育ててみます(笑。
【2008/03/16 06:18】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

