スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
デルヘ&アミメ
いつか機会があったら、ポリプ水槽なんてのも作ってみたいなあ。
そんなことを考えていましたら、なんだか2匹並んで物言いたげな雰囲気です。
デルヘッジ
ええと、なんですか?
「そんな夢見てる暇があったら、120水槽を太くしてくださいよう」
ああ、そうですね。いつまでもスリム水槽じゃかわいそうですね。


・・・・・・でも、まったく問題なく飼育できちゃってるんだもん、キミたち。
ん、いつかね。いつか。
スポンサーサイト
【2008/03/12 03:19 】 | 古代魚・その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<無駄過ぎるんですよ | ホーム | ロイファロ稚魚喰いの犯人は>>
コメント
おぉ!いつの日か、120cmビックサイズ水槽へと以降する日が来るんですね。
でも、120cmビックサイズという器に対して、Gemさんが、ポリプだけの混泳水槽で収まるのか非常に疑問です(笑
誰も見たことがないような楽しく奇妙な混泳水槽を作って下さいよ~(←人ごとだから言える(笑))

後、ウチではヒゲ苔の大量増殖に困っているんですよ。
7~8cmぐらいで収まる(←ココ重要(笑))ヒゲ苔バスター魚はいませんか。
【2008/03/14 09:02】| URL | 松平伊豆守 #RqWBMyRA [ 編集 ]
ええ、まあ、ポリプって迫力はあるんですけど、丸太みたいに転がってて面白味に欠けると思うんですよ。
なので、絶対余計なもの入れちゃうと思います。

というかですね、カラポ系買いたいんですよねー。
そんなこと言ってる段階で、ポリプ単独とかもう無理そうですけど(笑。
【2008/03/16 06:23】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

