【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
事務所どうすんべ
今仕事してくれているスタッフを
出向という形で外に出すのであれば、
急いで事務所を借りる必要はないかもなあ。
とりあえず現状、残ったスタッフは自分含め4人。
1人は自宅で作業がしたいとのことなので、
出向1人、自宅作業1人、残る1人はまだまだ
仕事がピンでできる状況じゃないし、
アシスタントということでウチに通わせればいいかしら。

と、まあ、そんな簡単に自宅作業とか言っちゃうとこから
想像できるとおり、出版・編集系のお仕事なのですよ。

とりあえず1年間事務所を借りないで過ごせれば、
家賃20万としても1年で240万は浮くねえ。これは魅力的だ。
というかね、自己資金ゼロのくせに、
借入れなしで会社作ろうと思っているのです。

わはははは。ホント、大丈夫かね、おいら。

BBmeeting(4分割インターネットTV会議)1ヶ月利用【有限会社アイサービス】

ところで、こういうサービスって
実際使うと便利なんでしょうか。
分散した場所で4人のスタッフが同時に会議って、
まさに今のウチのシチュエーションにぴったりなんだけど(笑。
うーん。電話や飯屋で会議するのと、
どちらが安上がりかなあ。ちと試算してみっかな。
【2005/06/26 07:33 】 | 経営 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<息抜きというか現実逃避 | ホーム | スタッフはどうする?>>
コメント
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

