スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
SNS関連のご連絡
なんかログインできねーなあ、と思われてる方、ホントすいません。
いつの間にか更新手続きが行われておりました。
もう入れます。でも、テンプレートが初期設定で、
すっげー格好悪いです。その内なんとかします。今は忙しくてちょっと・・・。

SNS.jpg

変なとこにブックマークして入れなくなった人は、
こっちから改めてログインすると大丈夫です。
http://aquarium.sns.fc2.com/

なんだか、最新日記にFC2ブログで更新した内容が反映されるようになりましたね。
とはいっても全文じゃないですけど。
家族の日記とか、マイフォーラムとか、
使わなそうな機能が満載です(笑。

ま、今までどおり、ブログで知らない人の目に晒すのが憚られるような、
病魚の話とか、買い物の話とか、無茶しちゃった話とか
更新していく予定でございます、ボクは。

スポンサーサイト
【2008/05/31 09:44 】 | 熱帯魚 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<忙しくて死んでます | ホーム | 餌付いた記念>>
コメント
おひさしぶりッス。
バイクは慣れましたか~。
風になってますか~(笑

盗難にはお気をつけて(俺は二度やられました)
【2008/05/31 22:28】| URL | 松平伊豆守 #RqWBMyRA [ 編集 ]
ついにきましたねぇ。。。
携帯からは、もう一回とばしなおさないと無理っぽいです。
で、携帯から見難い・・・
でも、素敵なとこなので、楽しませていただきます♪
【2008/06/01 10:00】| URL | puku #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

