【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
アイガンマナイ
ロリカリア
写真の個体じゃないですが、数ヶ月前に5匹目となる個体を導入しました。

・・・だって、ヒゲが濃かったんですもの。


今までにいた個体は全部♀の個体でして、
いつか機会があったら♂を入れたいなあ、と思ってたのですよ。
たまたまPDで見かけた3~4cmほどの個体の中の1匹が、
なんとなーくヒゲもっさーになりそうな雰囲気で
とりあえず購入して数ヶ月放置しておいた結果ですね。
ロリカリア
ん、来年はアイガンマナイの繁殖も狙えるような気がします。
楽しみですな。
【2008/12/06 12:27 】 | ファロウェラ・ロリカリア | コメント(2) | トラックバック(0)
<<皆さん、よいお年を | ホーム | KLE250/リアサスが>>
コメント
こんばんは!
PD最近行ってないんですけど・・・
相変わらずですか?^^;

ウチに居るリネロリカリアも全部♀です。

ベビー誕生楽しみにしていますね~!
【2008/12/06 21:40】| URL | bluefin #- [ 編集 ]
ボクも最近は行ってないですが
たぶん相変わらずじゃないっすかねー、あそこはw

ベビー誕生どころか、産卵するかどうかも分からないですが、とりあえず環境だけは整えておきたいと思います。

・・・でも、ロイファロもそうなんですけど、世話してる時間がなくて稚魚育たないんですよね、ウチ(苦笑。
今年も3匹しか残ってないですし・・・。

ペルヴィカとかエジプシャンマウスとか、気合を入れてないドワシクばっか増えてますよw
【2008/12/07 00:26】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

