【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ちょいヤバ
好事魔多しとはよく言ったもので、
やっと新会社の立ち上げが一段落しかけた途端に、
レギュラーでやってた仕事が1本なくなりそうです。
今すぐというわけではなさそうですが、
年内にはレーベルそのものが消滅しちゃうようですよ。いやん。
売り上げにしてひと月120万、粗利で70万のお仕事が消滅?
やべ、どーしよう。参った、参った!

・・・・・・てな、初めての起業だったらオタオタしてたかも知れません。
だけどこちとらすでに経営5年目、ていうかすでに

27歳でフリーのエディターとして独立したときに、
いきなり最初のクライアントが倒産して
300万踏み倒されてんだよっ(笑。

てなわけで、こんな程度じゃ別になんとも思わんですよ。
いや、痛いけど。結構困るけど。

とりあえずクライアント様に迷惑のかからない形で
会社を立ち上げることができたはずなので、
100万程度のご祝儀仕事は数社から頂けそうです。
これで何ヶ月か凌ぎつつ、今まで割に合わなくて
適当に誤魔化していた仕事をきっちりこなしていきますか。
新スタッフの経験を積むのにぴったりだし。

・・・・・・いやあ、書いててちょっと凹んできましたよ。
ま、でも2ヶ月の間に新規で仕事取ってこれれば
なんとでもなるでしょ、きっと。
【2005/09/10 00:16 】 | 経営 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イモリと熱帯魚の混泳 | ホーム | 旧事務所の不用品処分終了>>
コメント
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

