スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
あけましておめでとうございます
これといって特に何があるわけじゃないですが、
とりあえず年も明けたことですし、
あけましておめでとうございますのご挨拶。

旅行から帰ってきたら、120ワイド水槽のヒーターが壊れてて
シザーステールラスボラが全滅してました。むー。
コンゴテトラが半分落ちかけてて、
クラウンローチもフラフラしてて……。
コンゴテトラは6匹中1匹のみ落ちちゃいました。
クラウンローチはなんとか復活いたしました。

……で、隠れられないぐらいぐったりしてるローチを撮影(苦笑)。
ローチ
今日から事務所に出てるんですが、年末に再導入した
グイリネンシスが1匹、白骨死体となってました……。

ぜんぜんおめでとうございます、って感じじゃないんですけどー!

そんな感じで今年も相変わらずの飼育下手ですが
適当によろしくお願いいたします。
更新はたぶん頑張ります(笑)。
スポンサーサイト
【2009/01/05 01:46 】 | ローチ・ボーシャ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<アクアテラ改良計画 | ホーム | 皆さん、よいお年を>>
コメント
あけましておめでとうございます。
コメントするのはかなりお久しぶりですね。でも時々コッソリ拝見させてもらってます。
このご時世、なかなか大変かとは思いますが、みんなの期待が社長の肩にかかってますよ!頑張ってください。
それでは今年もよろしくお願いいたします。
【2009/01/05 22:08】| URL | 38brain #23tr8otU [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ごぶさたしております。お元気でしたかー?
このブログを立ち上げた時は2人しかいなかった会社も、気づけば10人程度になっちゃいましたし、本だけじゃなくてゲームにアニメ脚本に携帯コンテンツと、もう自分のとこが何屋なのか分かんなくなっちゃいましたよ(苦笑。
社員からは常々、途中で飽きて放り出さないで欲しいといわれておりますw

今年はいろいろ更新しますよー。
やっと事務所の冷蔵庫を冷凍庫つきの冷蔵庫に変更したのでw
人工飼料以外が使えるようになると、飼育の幅が広がりますよねー。
変な魚をたくさん連れてきたいと思いますw
【2009/01/09 08:15】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

