スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ワイルドベタ
去年は一応チャンノイデスを繁殖させたんですけどね、
結局2匹しか稚魚が採れず、その後メス、さらにオスが落ちちゃって
水槽の中には結局1匹だけ残ったメスの幼魚がいるだけという
非常にしょんぼりな結果となりました。オス欲しいなあ。

オスを探している間に、別のベタを1種類導入してみました。
ルブラ
オスメス判別しにくいサイズの幼魚を2匹なんで、
もしかしたらペアにならないかも知れないです(苦笑。
ま、でも、のんびり育ててみます。

これ失敗したら、気性悪の魚の繁殖はしばらくお休みします。
もうね、喧嘩ばっかりで疲れてしまいました。
コミュニティタンク向けの魚でのんびり繁殖狙いたいです(笑。
スポンサーサイト
【2009/01/12 06:43 】 | アナバス・スネークヘッド | コメント(0) | トラックバック(0)
<<リンク修正しました | ホーム | タエニアートゥス孵化>>
コメント
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

