スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
大光臨!
ペルヴィカとかニコルシーとか放り込んである
自家繁殖ドワシク育成タンクです。
ペルヴィカ
いつも平和なこのタンクにですね、
あ、嘘です、平和じゃないです。
すんげー、殺伐としてます。
ホント気性悪いよねえ、こいつらって。
話題ずれました、このタンクにですね、
ついにあのお方が光臨したのです。
フラワー
なんぞー? これなんぞー? つついてえーのー?

いいわけあるかいや、(#゚Д゚)ゴラァ!
フラワー
逃げてー。ニコルシーくん、無茶しないで逃げてー!

えっとですね。例によってヒーターの故障に
気づかなかったボクはですね、
先ほど思いつきで大暴君の90水槽を
景気良く1/2換水なんてしちゃいましてね。
ただでさえ下がっていた水温に止めを刺してしまったのです。

もちろん水温だけじゃなくて、大暴君こと
フラワーホーンさまにも止め刺しかけてました。
もうね、底に沈んだままエラが止まりかけてまして、
うわ、こりゃ死ぬわー、不味いわーってことで、
大急ぎで素手で捕まえましてね、
動揺しすぎてエビ水槽にダーイブ!
こりゃあかんわーってことでもう一度捕まえたら
勢い余って床にダーイブ!
うひょー、もう俺何していいのかわかんねー!

・・・というわけで、やってきましたドワシク水槽。
ニコルシー
もう2度と目にすることもないだろう、というか
2度は見たくないフラワーホーンとニコルシーの
貴重な2ショットを公開する羽目になったのです。
フラワー
なんとか普通に泳ぎだしてくれて、ホッと一安心。
いやあ、危なかった・・・。こいつ落としたら
しばらく凹みっぱなしになるとこでした。
見よ! ニコルシーが餌金のようだ!
なんてふざけたこと言う気力もありません。

いやー、まいったまいった。
早く水温上がんないかな、90水槽。
怖くて大暴君から目が離せません、さっきから(苦笑。
スポンサーサイト
【2009/01/17 08:59 】 | シクリッド | コメント(2) | トラックバック(0)
<<久々にエンゼル導入しました | ホーム | リンク修正しました>>
コメント
しまった~。
遅レスになっちまいましたが、こんな面白いネタ書いてたなんて・・・w
たまには巡回するもんですねぇ。
いやぁ笑った^^
【2009/02/06 22:44】| URL | 謎謎 #vXeIqmFk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あはは。こっそり復活中です。
奥さんお体回復されたようで何よりです。
こちらこそ巡回も更新もサボりっぱなしですいません。

大暴君は相変わらず大暴君でして、
混泳なんてとてもじゃないけどできそうにありません(苦笑。
会社に来るお客さんたちにもお馴染みになっちゃったし、
もう90cm水槽で単独終生飼育を目指します。
あ、終生どころか、トドメ刺しかけましたけどw
【2009/02/11 03:24】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

