スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
久々にエンゼル導入しました
以前飼育してたディスカスとエンゼル、
去年頭のヒーター故障でついに落としちゃったんですよね。
仕事忙しくて家に帰れなかったボクが悪いのですが、
3年近くメインを張ってた魚がいなくなっちゃうと、少し寂しいもんです。
んで、コンゴテトラを放り込んでたんですが・・・。
_MG_0158.jpg
幼魚を5匹買ってきたら全部♀でした。
追加で♂2匹買ってきたんですが、年末にまた水温下がっちゃって
♂と♀が1匹ずつ落ちちゃって、現在♂1♀4です。
♀、地味なんですよね。ちょっと寂しい。

なので、久しぶりにエンゼルフィッシュなんて導入しちゃいました。
_MG_0136.jpg
まずはコイエンゼル。
_MG_0131.jpg
続いて、マーブルダイヤモンドエンゼル。
_MG_0123.jpg
最後にブラッシングエンゼル・・・だったかなあ。
品種改良種はあまり興味がなくて
名前が覚えられません。奇麗ですけど。

まだ小さなサイズなので120水槽には導入してませんが、
上手く育ってくれるといいなあ。
繁殖させる予定もないので、1匹ずつ3種混泳の予定なのです。
スポンサーサイト
【2009/01/21 22:00 】 | シクリッド | コメント(0) | トラックバック(0)
<<キーンケ稚魚 | ホーム | 大光臨!>>
コメント
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

