【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
守るために戦うのだ!
_MG_0355.jpg
あ、どうも。通りすがりの柔王丸です。
20代の方、たぶん意味分かんなくてすみません。
もちろんボクのじゃないです。社員のです。
ボクはアッガイさん一筋ですから。
IMG_0332.jpg
えっと、ペルヴィカクロミス・タエニアートゥスがどうやら
また産卵したみたいです。今年に入って4回目。
前回の稚魚は23匹のまま落ちてません。
そんなに産まれてもなあ……。

ところでペルヴィカの産卵なんですが、
繁殖させてるBlogを見て回ると、
産卵シェルターは入り口は狭く中は広く、なんて書いてあります。
ココナツシェルターを放り込んであるだけなんですが、
細かい砂を入り口付近に積み上げ、
ずいぶんと入り口を狭くしてました。
横にならないと親魚も中に入れません。


ま、それはいいんですけどね。
こいつは会社に何をしに来ているんだ……。
IMG_0342.jpg
おもちゃ多すぎです。でもそこにツッコムと
水槽多すぎとか言われるから黙ってます。
【2009/02/12 05:22 】 | シクリッド | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ドリル×ドリル! | ホーム | オラオラッッッ!>>
コメント
いやあなた社長ですから・・・w
社員に遠慮しなくても・・・^^;
【2009/02/14 00:32】| URL | 謎謎 #vXeIqmFk [ 編集 ]
Re: タイトルなし
社員が社長を怒れない零細企業は成長しないからダメなのです!

というより、ボクがダメ過ぎるので、社員に怒られてばっかなのですよ。
でも、社長なんてのはちょっと間抜けぐらいの方が
スタッフが自分の意思で頑張れていいですよねw
ええ、言い訳ですけどw
【2009/02/14 16:17】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
こんばんは!

・・・ウチの息子の机の上みたい^^;
ウルサイこと言わない
すてきな社長さんじゃないですか~!

きれいなお魚ですね~
最近ちょっとアピストに目覚めました・・・
【2009/02/14 23:32】| URL | bluefin #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
社長って言っても別にr偉くない会社なのですw

や、机の主は30代中盤なので、
息子さんと同じってのも不味いんじゃないかとw

アピストいいですよねー。
タエニアートゥスとニコルシーが増えちゃって
水槽に空きがないので断念してますが、
実はウチには♀のいないエリザベサエが・・・(苦笑。
【2009/02/16 20:12】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

