スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ドリル×ドリル!
最近のロボットアニメとかさっぱり分かりません。
グレン
分かりませんが、ドリルです。ウチのスタッフが
こんなロボットの出てくる本を作ってた気もしますが、
やっぱり分からないのでとりあえずドリルです。

さてと、ウチのドリルの話でもしようか。
グイリ2
あ、えーと。なんでキミがそんな水面近くまで上がってきてるのですか?
グイリ3
ちょ、おまwwwそんな引っ張っちゃらめええええ!
グイリ1
……………………………………………………あ゙!

……頼むからあんまりアカムシ散らかさないでください。
できれば上中層の魚が食べ終わるまで待っててください。

そんなやる気満々のレプトボーシャ・グイリネンシスなのでした。



スポンサーサイト
【2009/02/14 23:57 】 | ローチ・ボーシャ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ADAの通販禁止措置 | ホーム | 守るために戦うのだ!>>
コメント
いつの間にか・・・
オモチャブログになってしまったんですね(笑)

今日久しぶりの久しぶりに東さんに行ってきたんですが、グイリネンシスいましたよ~。
やっぱ実物はカッチョいいっすね。

でも、このアカムシ撒き散らし攻撃はホント迷惑。
うちにも何名かいます。
【2009/02/15 18:40】| URL | おまつ #- [ 編集 ]
Re: いつの間にか・・・
なってません!
とりあえずですね、デジタル一眼カメラに切り替えたものの、
ちっとも写真が上手くならないので、
いろいろ撮って練習してみようかなあ、とw

グイリネンシス、いいですよねー。
おまつさんもぜひ導入してみてくださいw
てか、アカムシはもー。ほんとにもー。
そんな焦らなくても誰も取らないのになあ(苦笑。
【2009/02/16 22:59】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

