スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
タエニの稚魚
IMG_0028.jpg
・・・えーと、流行ってんの、この自転車?
なぜか社内にいくつもあったりします。

ところでここ数日、おかしな方向に暴走しかけました。
会社の経営に行き詰ってるもんで、
たまに世の中に八つ当たりしたくなるんです。
だから勘弁してくださいw

というわけで、今日からはまたのんびりと。
IMG_0019.jpg
先月末に生まれたタエニアートゥスの稚魚ですが、
ずいぶんと大きくなってきました。
乾燥飼料で育ててるので楽なもんです。
もう7~8mmって感じですかね。

あ、でもですね。換水さぼって2匹落としちゃいました。
そして次のペアの稚魚がもう孵化してます。
どうしようかなあ。掬いにくい水槽なんですよね。
IMG_0019_2.jpg
それはそれとして、いつまで経っても撮影が上手くなりません。
ま、仕事で使うわけでもないし、気楽に練習していきたいと思います。
スポンサーサイト
【2009/02/19 23:51 】 | シクリッド | コメント(0) | トラックバック(0)
<<水槽汚いです | ホーム | ADAの通販禁止措置・本編>>
コメント
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

