スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
久し振りにセール
22日は久し振りにかねだいなんて覗いてみました。
だって欲しい生体がセールだったんですもの。
写真はまだ撮影していないので、安定したら公開します。
安定する前に落としたら、例によってなかったことにするのです。

ところで今日はちょっと朝から車に乗りたい気分だったんで、
所沢で関越に乗り、少しだけ下ってから秩父を回って帰ってきました。
すいませんね、本当。CO2添加どころの排出量じゃございませんw
でも乗りたいもんは乗りたいんだから、仕方ないのですよ。
趣味ってーのはそういうもんだと思いますw

さて、それはともかく、今日は天気も良かったんで
非常に路面の状態も良くですね。ついつい調子に乗って
奥武蔵グリーンラインに突入してみました。全長約40kmほどの林道です。
雪
えーと、刈場坂峠より秩父側はアイスバーンだらけなんで、
バイク乗りの人は通過できないと思いますよ、っていうか、
ボクも夏タイヤ履いててチェーン積んでないんでちとビビってました(苦笑。

ところで2月の22日は猫の日でした。
というわけで、猫の写真でも貼っときます。
こいつねえ、夏にバイクで山の中走ってたら死に掛けてたのですよ。
拾ったときは子猫だったんですけど、里親探してる間に
立派になっちゃって・・・どうすんだよ、もー。
resize0004.jpg
ぐったり横たわって動けなくなって、蟻が行列作ってさ、
身体の上はたくさんの蠅が蚊柱を作るかのように集まっててさ、
今じゃすっかり元気ですが、もう猫飼えないってばよ。

えーと、去勢済みの♂です。生後1年弱ぐらい。
誰か飼いたい人がいたらぜひ(苦笑。
スポンサーサイト
【2009/02/23 03:05 】 | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ついつい | ホーム | 水槽汚いです>>
コメント
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

