【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
写真上手くならねーです
やっぱガンダムだよねー、ガンダム!
IMG_0050.jpg
でも、なんてガンダムなのか良く分からない。

さてと、今日の記事には特にテーマがございません。
デジ一の練習がてらに撮影したエビを
なんとなく貼ってみるだけなのです。
って、ガンダムが言ってました。なんという手抜き。
画像だらけで重かったらごめんなさい。
って、ガンダムが言ってました。

レッドチェリーシュリンプ(♀)
_MG_0187.jpg
レッドチェリーシュリンプ(♂)
_MG_0172.jpg
お腹も真っ赤。
_MG_0218.jpg
ぞろぞろと。
_MG_0228.jpg
スカーレットジェム(♀)、エビと同じぐらいのサイズです。
_MG_0261.jpg
♂はエビよりちょっと大きめ。
_MG_0301.jpg
やっぱり奇麗ですね、ジェム。
_MG_0306.jpg

おまけ
ペルヴィカクロミス・タエニアートゥス キーンケ(♂)
IMG_0371.jpg
ペルヴィカクロミス・タエニアートゥス キーンケ(♀)
IMG_0372.jpg
相変わらず産みまくってます。

さてと、ではまた。


【2009/02/25 15:43 】 | エビ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<600種類増加!? | ホーム | ついつい>>
コメント
そ、そう言えば・・・

GemさんのHNがスカーレット・ジェムであることに気がつきました・・・。
今更ですが。

ジェムのファンなんっすか?
【2009/02/26 23:07】| URL | おまつ #- [ 編集 ]
>おまつさん
たまたまBlogを立ち上げた頃に
マイブームだったお魚のような気がするのですよw
レッドチェリーとスカーレットジェムで赤い繁殖水槽とか
作って遊んでたような記憶がありますw
【2009/02/27 03:47】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

