【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
600種類増加!?
今まではピーシーズから発行されている
「熱帯魚・水草2100種図鑑」を愛用していたボクですが、
この度新たに図鑑を購入したのであります。

えーと。
20090301141647.jpg
同じくピーシーズ発行の「熱帯魚・水草2700種図鑑」です。
なんか600種類増えてました。

中味を覗いてみたい人のために。
20090301141630.jpg
とりあえずバジスのページを載せておきます。
結構増えましたってーか、なんだか写真は同じなのに
名前が以前と変わっているヤツもいるような気がします。

お値段は税込み3900円と、ま、あんま変わんない気がします。
まだ中味はしっかり読んでないですが、とりあえず買っといて損はないかと。

【2009/03/01 14:29 】 | 熱帯魚 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<奥武蔵GLを半分だけ | ホーム | 写真上手くならねーです>>
コメント
なんか楽しいコメントがたくさん来てますね(笑)

オレも2100を持ってます。
600も増えたんですね~。
それにしても高いなぁ。
でも買っちゃおうかな。

Gemさんのヤツ、全ページカラーコピーさせてください(爆)
【2009/03/02 00:50】| URL | おまつ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
もうねー、油断するとエロ業者系コメントがついてるのです。
いちいち承認・削除するのが面倒だったんで
投稿からすぐ表示されるように戻したんですが、
やっぱ確認してから表示にしようかなあ。んーむ。

いやー、300種ぐらいなら我慢したんですけどねー、
600種だと、充実してない図鑑1冊分ぐらいの数だし、
思い切って買っちゃいました。
てか、カラーコピーしたら絶対そっちのが高くつきそうですよw
【2009/03/05 18:19】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

