【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
そろそろ春ですねえ
駐車場の隅で小さな雑草が花をたくさん咲かせているのを見て、
ああ、なんだかもう春だなあ、なんて思ったりしました。
雑草
今日は特にネタもないので、ウチの猫の動画を貼り付け。
いや、youtubeにアップしてみたかっただけってのもあるんですが。

全然関係ありませんが、先日会社の子たちが
こんなタイトルのシナリオを手伝ってました。
asami.jpg
原稿の状態でシナリオを目にすることはあっても、
完成品を触ることってあまりないんですが、
サンプルが届いたら遊んでみようかな。
【2009/03/05 18:33 】 | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<1年ぶりに登場です | ホーム | 奥武蔵GLを半分だけ>>
コメント
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

