【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
子ノ権現・前編
今週は成木街道→天目指峠→子の権現→あしがくぼ道の駅→
奥武蔵グリーンラインと、だらだらとバイクで走ったりしてました。
丁度100kmぐらい。のんびり走るには丁度いい距離です。
DSC00621.jpg
どこもかしこも杉だらけ。でも花粉症じゃないので関係ないですw
DSC00619.jpg
峠の天辺にはちょっと格好いいプレートが。
天を目指してひたすら登ってきた甲斐がありました。
ちょっと一服。あ、灰皿忘れた・・・。
DSC00038.jpg
仕方がないので吸殻をカウルに挟んで再出発。
残していいのは思い出だけ。ゴミは必ずゴミ箱へってヤツなのです。
そのまま国道299に降りて芦ヶ久保に向かおうかと思ったのですが、
途中の看板に釣られてふらふらとわき道へ。
DSC00629.jpg
見えて来ました子の権現。山の上にあるんですが、
ちゃんと屋根付き駐車場が完備されてます。
バイクだから雨の時に行くことはないですけど。
DSC00002.jpg
月曜の午前中に行ったんで、当然のように誰も居ませんw
ガラガラの駐車場が気持ち良いです。
DSC00642.jpg
というわけで無事到着。境内の様子は後編でw

【2009/03/12 22:40 】 | KLE250 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<子ノ権現・中編 | ホーム | 先日の本命>>
コメント
杉が多すぎ。

屋根がなくっちゃや~ね。

アラシのコメントではありません・・・。

なんかこういう記事見ると行きたくなっちゃいますね~。
でも、超出不精だから行かないんですが・・・きっと。
【2009/03/14 12:17】| URL | おまつ #- [ 編集 ]
違います!
道駅時点で、65キロとかゆってた感じです。
よって、トータル
110以上120未満ってとこでしょうか。


で、、、
後編は?


      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < うpまだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/
【2009/03/15 01:49】| URL | ビビアン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

