【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
子ノ権現・後編
3回も引っ張ったくせに内容スカスカですいませんw
低速スカスカなウチのバイクに免じて勘弁してください。
DSC00004.jpg
というわけで、子ノ権現からあしがくぼ道の駅へ到着です。
あまりにも小腹が空いていたので、缶コーヒーとたらし焼きを買いました。
あしがくぼ名物って書いてあるけど、んー、これが名物じゃ
いくらなんでも寂しすぎるじゃないか、あしがくぼ。
DSC00005.jpg
小麦粉を水で溶いて焼いて、マヨネーズをつけただけみたいな代物です。
あ、ちゃんとあしがくぼ道の駅には美味しいうどん屋さんもありますよw
家に帰ってご飯を食べる予定だったので、簡単に済ませただけなのです。

で、たらし焼きで一息ついて、バイクまで戻ってみると・・・。
DSC00006.jpg
さっきまで誰も停めてなかったボクのKLE250の周辺が
バイクだらけになっておりました。
もうね、記念写真とか撮っちゃってるし!
なんだよー、平日の午前中だぜ?
お前らどいつもこいつも仕事してねえのかよ?
なんて一瞬思ったりしましたが、ボクも仕事してないばかりか
友達のひとりもいないソロ走りなんで、
なんだかちょっと負けた気がして早々に退散です。
帰り道の国道が混んでたんで、また奥武蔵グリーンラインへ。
そんな感じのぶらり走りでありました。

ところで、どう考えても、ウチの近所が一番道悪です。
こんなとことか・・・。
DSC00008.jpg
こんなとことか・・・w
DSC00010.jpg
あ、次からはちゃんとアクアBlogに戻しますよw


【2009/03/17 03:11 】 | KLE250 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<忙しいっす | ホーム | 子ノ権現・中編>>
コメント
ん~、確かに悪道っすね~。
どこですか?これ。
なんか山の中みたい(笑)

平日の午前中に随分バイク乗りさんがいるんですね。
皆さんこれから出勤なのでは?(^^)
【2009/03/17 22:43】| URL | おまつ #- [ 編集 ]
こんばんは!

子ノ権現もあしがくぼも
小学校の遠足で行きました。
何で大きいわらじがあるのか
・・・・今はじめて理由がわかりました^^;
【2009/03/20 01:03】| URL | bluefin #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/20 14:42】| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

