【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ちょっと引越します
すいません。結局更新もコメントのレスもさぼっちゃってました。

始めた頃はFC2が使いやすかったんですけど、
なんか広告とか鬱陶しいし、スパムコメントも多いし、
どうにも更新する気になれないので引越します。
またその内こちらに戻すかも知れないですけど、
とりあえず気分転換も必要かと。

次はここです。
http://ameblo.jp/kimyounasakana/

・・・って、今見たら、スパムコメントの一括通報とか
出来るようになってやがるよ、ここ(苦笑。

最近の熱帯魚事情ですが、ベロネソックスが稚魚を生みました。
でも、次の日には食われてました。そんな感じです。
【2009/10/13 14:17 】 | 熱帯魚 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | そろそろ復活>>
コメント
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

