【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
エビが増えたなあ
レッドチェリーの専用水槽を作ってから
なんだかんだで1年近く経ってます。
増えるたびに自宅のワイド120水槽に入れてるんですが
一向に増えた気がしない。
もう150匹ぐらいは入れてると思うんだけど、
ほとんどがモスの中に入っちゃうんだもんなあ。
やっぱりCRSの方が目立つかも知れないなあ。

しかし、意外とショップの値段下がらないですね。
1匹300円ぐらいで定着してるのかな。
1匹150円でも高いと思うのですが・・・・・・。
もしこれからレッドチェリー始めたい人がいたら
10匹1000円ぐらいで譲りますよ。
んー、これでも高い気がする(苦笑。
でも500円とかにするなら
タダであげた方がマシだよなあ。
やっぱ駄目だ、レッドチェリーは扱いに困る(笑。
【2005/09/24 02:31 】 | エビ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<CRSvsレッドチェリー | ホーム | 捨てる神あれば拾う神あり>>
コメント
ミナミと同じくらいの扱いですかね?w
うちはミナミ飼ってたんですが、ビーに淘汰されました。

うちのブログに遊びに来ていただいたみたいで、ありがとうございます。
あとで初コメント記念リンク貼らせてもらいます。
【2005/09/24 02:57】| URL | みなと #- [ 編集 ]
あはは。そうですそうです
今でも可愛いエビだと思ってるんですけど、いかんせん増えすぎですw さすがにアミメの餌にするようなことはないですが、ちょっと増えると適当に掬って、水あわせもなしに別の水槽に放り込んじゃってます。

CRSも本格的に繁殖させてみたいとは思ってるんですが、さすがにあの値段は手が出ないです。Cグレード未満ぐらいの赤ビーは繁殖してるんですが、恥ずかしくて写真もアップできないw

人のところに書き込むの苦手で、なかなか書き込みができなくてすみません。ちょくちょく覗きにはいってたんですけどw。こちらもリンクさせていただきますねー。
【2005/09/24 09:02】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

