【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
底の暴れん坊



えーと、縞ジャイアンことボーシャダリオです。
ウチでは何種類かのボーシャ・ローチを
混泳させているんですが、
その中で最も大きいのがこいつです。
とはいっても現在8cmってとこですが。

水槽の中央前面をねぐらにしているため、
常に視界に入ってくる図々しいドジョウです。
食欲が旺盛すぎて底物用に入れてるキャットタブはもちろん、
上物のために投入したカーニバルすら
咥えて水中に引きずり込んでしまうという
非常に困ったヤツでもあります。
ていうか、太りすぎですな。

んー、他のヤツらも、早くこのサイズになるといいのになあ。
【2005/10/12 19:00 】 | ローチ・ボーシャ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<コリドラス謎の出血 | ホーム | コリよりもドジョウ派の俺ですが>>
コメント
困った奴、と言いながら愛着があるようでw
隠れて出て来ないよりは可愛さ倍増ですよねー
【2005/10/13 00:20】| URL | みなと #- [ 編集 ]
非常に可愛いですw
ファロウェラとかロリカリアとか、前に出てきてても全然目立たない魚も多いんで、ボーシャ系の愛嬌は確かに捨てがたいんですよねー。

だけど、ボーシャがキャットタブを食い散らかしてしまうので、どうしてもアミメの餌がメダカになってしまうんですよね。

ボーシャがいなければ、生餌入れなくてもいいのになあ、とか思うと、ちょっと複雑かもw。
【2005/10/13 05:55】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

