スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
VIRTUAL AQUA
以前、とあるソーシャルネットワークで拝見して、
いったい何に使われるんだろうと眺めていたVIRTUAL AQUA。
なんとブログに貼り付けられるようになったんですね。
(要Shockwaveプラグイン)

早速貼り付けてみましたよ。
……テンプレートからはみ出しました。あははは。

あたくし、htmlとかわからないので、
テンプレートをいじる事ができません。
あー、仕方ない。テンプレートごと変更だ(笑。

初めて見た時よりも、かなりリアルな
動きになっててビックリです。これ、面白いなあ。
残念ながら、ウチで飼ってる魚は居ませんが、
とりあえずプラチナエンゼルを貼ってみました。

・・・・・・しかし、どんどん起業系Blogじゃなくなっていきますな、ここ。

スポンサーサイト
【2005/10/16 01:42 】 | 熱帯魚 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<事業拡大? | ホーム | 秘蔵っ子ボーシャ>>
コメント
あ。うちも今朝ほど貼ったばかりです(笑)
カージナルテトラですけどね。
もちろん!カージナルなんて飼ってませんけどねw
【2005/10/16 02:45】| URL | みなと #- [ 編集 ]
ちょっといいですよね、これ
自分のお気に入りの魚を貼り付けられるともっと楽しいんですけどね。とはいえ、アミメとかローチじゃ作ってもらえそうにないですがw。
【2005/10/16 07:41】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

