スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
かねだい開店セールにて




比較的近所に熱帯魚チェーンかねだいがオープンしたので、
いい歳ぶっこいて朝から並んでみましたよ。土曜日だけね。
良く起きれたなあ、っていうか、
朝まで仕事やってたからそのついでに行ってみた(笑。

うへー、開店1時間半前だというのに、
もう20人以上並んでるよ(笑。
インペリアルゼブラプレコとかムネチカのAグレとか
目玉は明日だと思ってたから、ちょっと意外。
んじゃ、何でお前はそんな早く行ってんだ、って話だが、
嫁さんから「欲しいものなんて絶対売り切れるんだから
後悔しないようにとっとと行け」って言われたから。
ああ、嫁さんの言う通りだったな。ありがとう。
だけど、1時間半並ばないで仕事すれば、
5万円ぐらいの稼ぎになったんだけどなあ。
まあ、お祭りだからね、こういうのは。お祭り大好き(笑。

駐車場が25台ぐらいしかないので、
開店1時間前には店の前の駐車場が満車に。
30分前には、臨時駐車場も満車になってました。
後ろを見たら、200人ぐらい並んでた。マジかよ!
予定通りに来てたらホント何も買えなかっただろうなあ、
と思いつつ嫁さんに再感謝。だけど、普通に仕事してた
方が良かったという気分も捨てきれず。

だってさー、お金持ってない訳じゃないんだもん(笑。
そらさ、会社作ったばかりだから、色々物入りですよ。
むー、なんつーか。ま、いいや。
熱帯魚屋の開店セールに並ぶことなんて
一生で一度しかないだろうしさ(笑。
開店ちょっと前になったら、
店員さんが前から何やら配りながら歩いてきました。
「グリーンアロワナとエーハイム2232を購入希望の方は……」
あー、はいはい。2232欲しいです。
「エーハイム2232は、メーカー欠品中のため後日渡しとなります」
ええええええ(笑。ま、いっか。
仕方ないんで整理券もらって、
……後は別に欲しいもんないかも。
とりあえず店が開いたので500円の60cm水槽と、
生体売り場で999円のレッドスポットグリーンディスカスと
1匹10円のヤマトヌマエビを40匹、
テトラのミニフィルターキット398円、
アクシーイオン450(これは別に安くないw)
を購入いたしました。んー、満足。
ついでに今日、餌メダカが切れてたんで買いに行ったら、
一灯式の60照明が残ってました。999円(笑。

さてと、60水槽も一式揃ったし、エビ水槽を立ちあげようかな。
って、エーハ2232いつ届くんだろう。2週間ぐらい
かかりそうなんだよなあ……。おあずけですな、まったく。




ところでトップの画像は、知る人ぞ知る
武蔵境の名店“珍珍亭”の油そばです。
朝から熱帯魚屋並んだだけで帰るのもなんだか悔しかったので、
1時間ほど車を走らせて食べてきました。ああ、おいしかった。
スポンサーサイト
【2005/10/24 02:21 】 | 熱帯魚 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<稚魚が産まれてたよ! | ホーム | コケ出まくり>>
コメント
お疲れさまでしたw
なかなかそういう経験もする事ないと思うのでいいんじゃないですか?w

とりあえずエビ水槽にして下さい(笑)
【2005/10/24 10:03】| URL | みなと #- [ 編集 ]
フィルターが来たら
エビ水槽にしようかなあ、と思ってますよー。
とりあえず今はミニフィルターと水を15リットルだけ入れて、
亀飼ってます。パイロットに亀w。これはこれでかわいい。

開店セールはちょっと楽しかったですが、
レジ待ちに30分かかったのがつらかったです。
もう行かなくていいかな、やっぱりw。
【2005/10/25 12:18】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

