スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
中国蝶
ああ、もう、忙しい。忙しいので
ここも全然更新できませんな。ふう。
事務所の水槽もどんどんコケだらけになってます。
そら、そうだよ。24時間業務体制で電気ついてんだから・・・・・・。



↑というわけでチャイナバタフライプレコ

もうね、キミらの頑張り次第なのよ。
黒ヒゲは飛狐にまかせていいから、
アヌビアスの上だけでもなんとかしてけろ。


↑ロイヤルファロウェラ

お前も頑張れよー。流木ばっか齧ってないでさあ。
むー。困ったもんだすよ。
スポンサーサイト
【2005/11/04 02:22 】 | ローチ・ボーシャ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<黒いドジョウ | ホーム | 求人せねば・・・>>
コメント
ロイヤルファロウェラ ってプレコみたいに流木食べるんですかぁ?

仕事が忙しいとアクアとの両立はしんどいですよねぇ
水換えすら面倒になって魚が調子崩しまくります
【2005/11/04 03:43】| URL | みなと #- [ 編集 ]
流木食べますよー
コケ取り要員の予定だった
ファロウェラ、ロイヤルファロウェラ、ロリカリアは、
流木ばっか齧って葉面のコケはほとんど放置です(苦笑。

アミメがいるからオトシン入れられないんですよねえ。
というわけで、チャイナバタフライプレコを導入してみたんですが・・・・・・。

これでダメなら、でかいプレコ入れちゃおうかな(笑
【2005/11/04 06:54】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

