スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ぼたっ?
日曜だってのに出社して仕事してます。
やってますよー、仕事。脇目も振らずに一生懸命。

「ボタッ!!」

ん? ぼたっ?
机の端に目をやると、アミメウナギが転がっておりました。
いやああああ。書類の上でびちびちしてんの止めれええええ。

いや、もう、そんだけなんですけどね。
イチイチこんなんで更新すんなって感じですか。あははは。
スポンサーサイト
【2005/11/13 18:45 】 | 古代魚・その他 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<安い魚も立派になるよね | ホーム | 細長いにも程がある>>
コメント
アクセスアップを目的としたHP宣伝サイトを作りました。
当サイトで宣伝いただければ、一定期間貴サイトへリンクをはらせていただきます。
よろしければ御使用下さい。

HP宣伝スペースの他、
 ・アクセスアップに最低限必要なこと 
 ・ASP一括登録・アフィリエイト収入報告例 
 ・Page Rank別 ランキングサイト集  
 ・Page Rank別 アクセスアップ系相互リンクサイト集 
なども紹介しております。

宣伝.com
http://31043.ojaru.jp/
【2005/11/13 18:47】| URL | 名前は秘密? #- [ 編集 ]
広告にマジレスしてみるテスト
あのな。アクセスアップとか興味なさすぎてな、
このページのカウンター取っ払っちゃったのな、俺。
しかも、最初はやろうと思ってたアフィリエイトもだな、
真面目に仕事した方が儲かるから辞めたのな。
さらに付け加えるとだな、おいら商売で全国何十万人って人間に
自分の書いたもん読ませてるからな、
たくさんの人にここ見て欲しいとか
さっぱり思ってない訳だわな。

ということで、宣伝とか興味ないです。ごめーぬ。
【2005/11/13 19:35】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
こんばんは^^
落ちてきましたか(笑)
うちも深夜の1時ごろ部屋でネットしてたら・・・グラミィが落ちてきました・・・

心臓止まる思いでしたΣ´Д`  マジ怖かったぁー。
【2005/11/13 23:35】| URL | タケゾー #- [ 編集 ]
あはは(笑)
そういえばアフェリエイトで儲かるんか?
なんてやってましたねぇw

うちらお魚ブログは「鬼嫁日記」みたいに書籍化もドラマ化もありえないっすからアクセスアップしても別に意味ないんですよねぇw
あ、ここはお魚だけじゃなく起業ブログかww
【2005/11/13 23:41】| URL | みなと #- [ 編集 ]
アフィリエイトは諦めました
>タケゾーさん
グラミィは外に出たら跳ね回って大変なことになりそうですね。
アミメはボトッと落ちたら、そのままするする移動して、その内乾燥するようです(苦笑。
普段は蓋をしているのですが、ちょっと油断して
餌を入れた時に放置していたらこの有様です。
机の前にいるときでホント良かったw。

>みなとさん
そーです、そーです。というか、このブログは
アフィリエイトがやってみたくて立ち上げた
ブログなんですよ、実はw。

だけどよくよく考えてみれば、アフィリエイトって
他人の商売からマージンを抜く作業なわけで、
だったら自分の商売ちゃんとやった方がいいじゃん、と。
あははは。意外と手間かかりますよね、アフィリエイトって。

ここは企業ブログだったはずですが、やっぱり仕事の事は
結構書けない内容が多いんですよね。
本のタイトルなんか出したら、同業者に一発でバレちゃうし。
結構儲けてんな、とか思われたら、もう最悪w。
魚だけアップしてんのが安心できていいですよ。
【2005/11/14 05:48】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

