【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
エビ増えまくりだぜ、マジで!
えーと、そういえば500円で60cm水槽買って
エーハイム2232待ちのまま、CRS水槽の件は
放置になっていましたな。忘れてた(笑。



ちゃんと立ち上げてますよー。
CRS7匹と抱卵中のRCS2匹でスタートしましたエビ水槽、
2232は自宅に持って帰っちゃったんで
プライムパワー10にフィルタは格下げされましたが(笑。
結局ソイルは使わずに、エビの白の映えそうな
ブラックサンドを底砂に使ってみました。

で、どうなのよ、繁殖は?


もうね、このクラスのCRSが大繁殖!

・・・・・・ごめん、ウソつきました。

後ろにこっそり写ってるRCSが大繁殖ですよ。
たぶんもう50匹超えてる・・・・・・。
CRSは、えーと、1回稚エビが産まれたねえ。
で、5mmオーバーになったのが、5匹ぐらいいるねえ。
残りはどこに行ってしまったのかしら。
現在抱卵中のCRS・・・・・・0匹。きびしー(笑。
【2006/01/24 16:15 】 | エビ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<水の中でニョロニョロ | ホーム | んで、アクアテラどうなのよ?>>
コメント
この状態だとレッドビーの稚エビがレッドチェリーに淘汰されないですか?
孵化しても殖えないようですと何かしら原因があるもんですよねぇ
【2006/01/25 00:18】| URL | みなと #- [ 編集 ]
水槽サイズが60あるんで
50匹程度であれば淘汰されることは
ないと思うんですけどねえ・・・・・・。
中央の流木に、マシンガンウッド並に
穴が開いているので、
もしかしたら内部に隠れてる稚エビも
結構いるかもしれませんw。
PHは6.5ぐらいで安定しているので
ちょっと様子見ですね、これは。
【2006/01/25 06:58】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

